hayaDX DIARY

hayaDXがおくる普通の日記



PageTop

大事なお知らせ

こんばんは。hayaDXです。


今日はちょっと大事なお知らせがあります。


実はとある事情でブログをやめなければいけなくなりました。


あんまりつらつらと書いてもあれなのでこれぐらいで


さようなら

と思った?


まぁ去年も同じような事をしたので流石に読めた人は多いはず


まぁお許し下さい!


という事でいつも通りの事を





まぁブームに乗っかった
久しぶりにこの作り方が出来て楽しかった





参加しました
恐らくかなり足引っ張りました すみません





いつも通りの作り方


ではノシ


P.S あと数日後に


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

