hayaDX DIARY

hayaDXがおくる普通の日記



PageTop

更新回数が減った今日この頃

こんばんは。hayaDXです。


タイトルは最近本当に書く事が無いからね
(リアルであった事は30thouに書いてるから)


といいつつも新作出したのに更新遅れてすみません


では早速新作紹介の方に






いわゆるkeroveeの練習作ですね
この素材の少なさでもkeroveeで素材が増えるのは嬉しいですね






初シャケMAD
音声は「シャケだー」の一部を引き伸ばして音程を1オクターブ下げたものにkeroveeをかけました
原型無いはもはや褒め言葉


あとYoutubeアカウントでゲームプレイ動画を上げ始めました
もし興味があったら見て下さい
(ページの出し方がいまいちわからないので後日載せます)


ではノシ


P.S 合作に専念するといいながら新しい個人作の動画製作中の男

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

