hayaDX DIARY

hayaDXがおくる普通の日記

スポンサーサイト


PageTop

ニックネームの由来とかなんとか

こんばんは。hayaDXです。


コメント返信

たぐろごすさん
ありがとうございます!
実際16歳にならなくても普通に18時以降にゲームセンターにいられましたが(白目


という事で今回は自分のニックネームでもある「hayaDX」の由来とか読み方とか書きましょう


ちなみに新作はありません。たまにはね、たまには


という事でまずは読み方から


「hayaDX」というと見た感じから「ハヤデラックス」と読みそうな感じがするのですが、
実は「ハヤ」と読むのです。


何故「ハヤ」と読むのかというと実は前までは「DX」が無い時がありました。むしろそっちが本物です。


そして「haya」というニックネームを使って初めて行ったサイトが


ドンキーのホームページ(閉鎖済)というサイトのチャットだったんですね


その時、自分の偽物が現れ、1ヶ月も行かなかった末、自分は本物と告白したところ、なんと管理人さんが犯人を見つけてくれた時は今でも覚えています
(怒ってくださいを起こってくださいと誤字したのも今となってはいい思い出)


その後、また偽物が現れては困るので元の名前に「2」をつけ、それではしっくり来ないのでブログを始めるちょっと前に「DX」をつけた「hayaDX」と改名したわけです。


まぁ今はもう「hayaDX」で定着しているので改名はしませんが読み方は初めと同じ「ハヤ」で統一していますので出来ればその読み方で言ってくれるとうれしいです。


と、久しぶりに字をズラズラ並べてしまいましたが自分の過去を振り返るきっかけ(?)にもなったのでよかったです。


ではこれからもよろしくお願いします。


ノシ


P.S 近々別のことをするかもしれないときの名前も考えてあります
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

