hayaDX DIARY

hayaDXがおくる普通の日記



PageTop

~夏休み終了のお知らせ~

こんばんは。hayaDXです。


ついに長い夏休みが今日で終わってしまいます。短かった。


結構音声も作ってはいたものの動画を作る気が起きず結局あまり投稿してないという結果になりました。


でも某W Birthdayの日のために作りだめしてるのでお楽しみに


まぁ少しは新作投稿したので紹介の方に





はい。また私です。すみません。
ブームに乗る時の恒例素材になっていますが今回も結構ゴリ押しです。





第11回音ゲー晒しイベント参加作品
第100作目というのもあり、結構凝りました(結局はリスペクト元がすごいからなのですが)


ではノシ


P.S 明日からリアル日記再開すると思うよぉ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

