hayaDX DIARY

hayaDXがおくる普通の日記

スポンサーサイト


PageTop

7/20は日本マクドナルド誕生祭

こんばんは。hayaDXです。夜中で失礼。


7月20日は日本マクドナルドの1号店がオープンした日です。
今年が40周年らしいけど本当かな?


まぁ新作紹介の方に





個人作
綺麗な音を目指しました 主コメが完全に前の動画と被ってますね
実はこの組み合わせはyamas氏の183集にもあるようですがその時はまだ見てなかったんですよね(主にタイトルで)
という所で被ってる所はご了承願いたいです。





合作①
実はこの音声を作っているときに初めて言葉で和音というのを知ったんですね
自分は音圧足りないと思った時はエセ和音(元の音に+4or5したのを重ねる)を作ったりしてたので
これからは反省(今まで大分やってました)





合作②
ということで2回目の東方乱々流合作参加ですね
本当は前回のも参加したかったけどリアルの都合上無理でした(受験とか受験とか受験とか...)
(ちなみにこれもエセ和音使いました。バランス悪い音声になってしまって申し訳ない。)


本当はもう1つ動画があるけど重いので次回で


ではノシ


P.S 久しぶりに長文書いたか?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

