hayaDX DIARY

hayaDXがおくる普通の日記



PageTop

重要なお知らせ

こんばんは。hayaDXです。


突然ですが、ブログやめます。

んなわけねぇだろおぇー!


という訳で今日はエイプリルフールでした。


本当、すみません;;


では新作紹介のほうに゛ぃ・・・





前回書いてなかったけど二つ被ってたので没として投稿しました





4月1日は「チャージマン研!」放送開始日らしいので作りました
夜中に80人近くのプレミアム会員に待たされて結局投稿が朝になったのは内緒("





懲りずにwindows効果音第二弾
不協和音じゃないのでインパクトに欠ける
(デデーンの安定した不安定感)


ではノシ


P.S あともう一つは明日にでもゆっくり解説します


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうも

お初もあー!
完全に騙された=自分

メイプルやってるんですか?
だったら一緒にやろう(提案

たぐろごす | URL | 2011年04月04日(Mon)11:25 [EDIT]


