hayaDX DIARY

hayaDXがおくる普通の日記



PageTop

11月6日は松岡修造の誕生祭!?

こんばんは。hayaDXです。


今日はなんといっても











松岡修造さんの42歳の誕生日です!!


なので告知もせず誕生祭の動画を作ってみました。





そして実は、初めてREAPER0.999verを使った動画でもあります。


動画版はNIVEに慣れるまでちょっと待ってね^^;;


ではノシ


P.S さて11月9日は間に合うか^^;;
   ちなみに11月4日から新型インフルによる学年閉鎖中です。
   ちなみに自分はまだなってない。


宣伝
↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif


↓ホームページもよろしく
hayaDXのホームページ

↓リンク登録中です
けやきブログリンク集

イマ、コレが売れてます!!バーゲン会場


続きはtoho関連。嫌いだったり関係ないと思った人は見ない方がいいです。

さて




この動画がかなりやばい。


この動画の元ネタを考えた人はきっと幸せ者でしょう。


~ここまで動画の話~


tohoの体験版はとりあえず星蓮船以外はすべてダウンロードして


easyレベルで地霊殿以外はクリアした。(地霊殿は結構鬼畜との噂)(Lunaticの話でしたorz)


ただそれを報告したかっただけ。


次はNolmalを頑張ってクリアしてみる。(紅魔郷は一回やった事あるけど途中でやられた。)


では改めてノシ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

