hayaDX DIARY

hayaDXがおくる普通の日記

スポンサーサイト


PageTop

久しぶり&⑨大ネタ

こんばんは。hayaDXです。久しぶりです。

コメント返します。

殺生さん
結構Lvが上がりやすいから来月には40行くかもしれない(目標高く持ちたいけどまだ動画出来てないから;;)


更新してない間にネタがたくさん出来ました。


1、「あれ」の原曲を大量に知った

色々と「あれ」の原曲を知りました。例えば、


厄神とか


お⑨とか


IOSYSの新作とか(原曲じゃないけど)


色々見ました。後で「あれ」の動画紹介の所に追加しておきます。


2、デスノがまた消えた!?

デスノート関連の動画がまた消されましたorz


いつか作ろうとしていたのに素材が無くなってorz


実はダウンロード済みだから大丈夫だけど^^;;


3、10月の動画に使う曲決定!

10月の動画に使う曲が決定しました!


この二つです

にとり


厄神


です。


これらを選んだ理由はにとりの方は単にキャラの方が好きだったんですよね^^;;


厄神はにとりだとハンマーが被るのでついでです。
(ついでとか厄い)


4、弾幕動画





!?

5、6、7、8を飛ばして


⑨、チルノhあbアkアjあnあいmおnn!


1位(2位)を獲得した暑い人「ちゃんと言えよ!」

ハマランの人の⑨教室ランキング



すいません;;これがやりかっただけですorz
(本当は「チルノはバカじゃないもん!」と読みます。)


ではノシ


P.S ほとんど動画じゃないか^^;;


宣伝
↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif


↓ホームページもよろしく
hayaDXのホームページ

↓リンク登録中です
けやきブログリンク集

イマ、コレが売れてます!!バーゲン会場
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

