hayaDX DIARY

hayaDXがおくる普通の日記



PageTop

更新回数が減った今日この頃

こんばんは。hayaDXです。


タイトルは最近本当に書く事が無いからね
(リアルであった事は30thouに書いてるから)


といいつつも新作出したのに更新遅れてすみません


では早速新作紹介の方に






いわゆるkeroveeの練習作ですね
この素材の少なさでもkeroveeで素材が増えるのは嬉しいですね






初シャケMAD
音声は「シャケだー」の一部を引き伸ばして音程を1オクターブ下げたものにkeroveeをかけました
原型無いはもはや褒め言葉


あとYoutubeアカウントでゲームプレイ動画を上げ始めました
もし興味があったら見て下さい
(ページの出し方がいまいちわからないので後日載せます)


ではノシ


P.S 合作に専念するといいながら新しい個人作の動画製作中の男


PageTop

大量新作

おはようございます。hayaDXです。


ちょっととある日にかなりの新作を出してしまったので本当は少し早めに更新したかったのですが
モチベが湧かなくて今日に至りました(言い訳)


という事で新作紹介の方に





まぁある人の大量投下をマネてしまった感じにはなってしまいましたがここまでの大量投稿は初めてだったので
いい経験にはなったんじゃないかなぁと思います(もう二度としたくない)
クオリティの方は知りません





最近巷で人気のオータムジャンボのCMを使いました
曲自体は使ったことがあるので音合わせは楽でしたね





これのエレクトロしない方です





いいタイトルは思いついたんですけどねぇ・・・


最近静止画だらけなのでそろそろ動画も作りたいですね


ではノシ


P.S といいつつ今後はしばらく合作に専念します

PageTop
