hayaDX DIARY

hayaDXがおくる普通の日記



PageTop

色々と

こんばんは。hayaDXです。


メンテなどにぶつかってしまい、更新がかなり遅れてしまいました


まぁそんな事は気にしないで今日も新作の方に





受験まっしぐらの時に作った1年前のあの作品をイメージして作りました
karoveeという新エフェクトもあわせて結構いい感じに出来たと思います





なんですかねこれ
適当に作ったせいで突貫工事というよりはただの手抜きになってしまった作品です
点検に点検を重ねて作られていないのがわかるだろう?





到達シリーズ第二弾
keroveeのおかげで予想以上に原型がなくなって綺麗になってそれだけでも僕、満足!





言わずと知れたブルーベリーシリーズ
前回は中途半端なリスペクトだったので今回は全面リスペクトで作りました
最近上原チョーとネイティオにハマってきた





不定期原曲抜きシリーズ
アルフのいせきの方でも作りたい(フラグ)


ではノシ


P.S 投稿ペース? 気にするな!


PageTop

そうかそうか

こんばんは。hayaDXです。


今日も新作を晒す





木霊さんとの合作 音声を担当しました
もしかしたらI'm so happyアレンジ×創価を全部作るフラグが立つかもしれない





ラストパートで参加しました
背景って大事なんだなって改めて気づかされました





こちらもラストパートで参加
正確にはこっちが初keroveeです(先に作った音声がこっち)
今までやらなかった再現をやってみました


ではノシ


P.S どうしよう

PageTop
