hayaDX DIARY

hayaDXがおくる普通の日記



PageTop

新マイリス

おはようございます。hayaDXです。





新しいアカウントで新しいマイリスを作りました。


心機一転(?)としてこれからは新作はこのマイリスに入れていこうと思います。
(単にマイリスが足りなくなっただけ)


そして新作





この動画からAviutlを若干使用
ピッチベント擬きなども始めました。


ではノシ


P.S 何かリクエストがあったら下さい 出来るだけ答えます(前のリクエストは見事に183ったので)


PageTop

2周年

おはようございます。hayaDXです。


更新忘れてて大分遅れたけど一昨日が音MAD作成2周年でした。


では新作紹介の方に





動画版はそのうち





この曲で作ってみたかった
素材は定番といっちゃ定番ですね





2周年という事で今まで使った17種類を全部使いました
ネタバレ防止の為に追記にでも晒しておきます


ではノシ


P.S そろそろ合作に手をつけないと

つづきを表示

PageTop

動画

こんばんは。hayaDXです。


早速新作動画の紹介のほうに





I'm_so_happyMADの構成を大幅リスペクトしました





参加しました
担当パートはマイリスからどうぞ





ありそうでなかった組み合わせ


ではノシ


P.S 1週間後ご期待ください

PageTop

色々

こんばんは。hayaDXです。


また大分更新をサボってしまった。


では新作&未完成品紹介の方に





シジミの日! という事だったんですが動画が詰んだため静止画で投稿しました。





エルシャダイの発売祭という事で作りました
「エレクトロ○○シリーズ」を作りたかったのもあるけど裏をエーで誤魔化してしまったのはちょっと後悔





1年越しのリメイク
切り抜きに大分時間をかけすぎてゆっくり作る時間がなかった(言い訳


ではノシ


P.S もうすぐ音MAD作者になって2周年

PageTop
