hayaDX DIARY

hayaDXがおくる普通の日記



PageTop

リアル日記

こんばんは。hayaDXです。


とりあえずリアルの日記はこっちにつけていく事になりました。


土日休日は更新しないと思いますがほぼ毎日更新を心掛けていきたいと思います。


ではノシ


P.S 次の更新はいつになるやら


PageTop

工作ェ・・・

こんにちは。hayaDXです。


早速だが、





この動画が工作されてしまった
工作民いい加減にしろって感じですよね
一度非公開にしてまた公開にしましたが今度工作されたら削除も考えていこうと思います


まぁその話はここまでにしておいて新作紹介のほうに゛ぃ・・・





エラーRPG第3弾 リバーブかけたら音が透き通ってなんか良かった





曲調が合わない? 知らんな


ではノシ


P.S これから祭りが多いので更新は減ると思う

PageTop

今日から高校生&結構重要なお知らせ

こんばんは。hayaDXです。


コメント返します。


たぐろこすさん
いつかブログに表記しないでやるかもしれません その時はそっちに伝えます


まぁタイトルの通り今日から高校生になりました。
(あまり実感が無い)


まぁ本当の事を言ってしまうと定時制(夜)の学校なのでこれからは朝か夜中にMAD活動などをすることが多くなると思います。(こうでも言っておかないと勘違い喰らうんです サーセン)


とりあえずMAD制作はいつも通りやっていきますので改めてよろしくお願いします。


ではノシ


P.S 少なくとも4月23日と5月1日のは投稿したい

PageTop

第二厄神祭

こんばんは。hayaDXです。


たぐろこすさん
メイプルストーリーのIDとPW書いた紙がどこかにいってしまったので再びやるのは不可能なんですT_T


という事で今年も厄神祭やっちゃいました。





厄神祭ってなんぞって言う人はここをご覧下さい


この動画からNive2を使い始めました。
と言ってもほとんど使う機会はないとは思いますが...





厄神祭の前から音声は出来ていたんですが、なかなか動画を作ろうという気が起きませんでした。
が、今日作ろうという気が起きたので1日で制作しました。ちょっと音量注意





タイトルを思いついてから速攻で作りました。
動画版は作る予定はないです。


ではノシ


P.S next→4月23日

PageTop

重要なお知らせ

こんばんは。hayaDXです。


突然ですが、ブログやめます。

つづきを表示

PageTop
