hayaDX DIARY

hayaDXがおくる普通の日記



PageTop

最近新作紹介しかしてない件

こんばんは。hayaDXです。


また2週間ぐらい更新をサボってしまった。


最近書くことがないからですかね
(中学校卒業したとかそういうのは言わないんですね)


では早速動画の新作の方に





First overseas material MAD(初めての海外素材MAD)
It is easy to have used it considerably. (結構使いやすかったです)

※翻訳でやったためあっている可能性は低いです





またヤマザキで流行(?)に乗りました
とは言ったものの今の時期に投稿するもんじゃなかったですかね・・・


ではノシ


P.S 4月4日お楽しみに


PageTop

投稿した動画とか絵の紹介の方に゛ぃ・・・

こんばんは。hayaDXです。夜中で失礼。


最近更新サボりがちですね。サーセン


では早速新作の説明とかを





最近ヨッシーの万有引力を思い出してある意味印象に残ってた曲をMADにした感じ
もうちょっと怖い出来にしたかった





yamasさん作品を完全リスペクトしました
一つだけミスがあるのが心残り





これのリメイク&静止画版
5/1に動画版投稿予定 それまで静止画死ぬなよぉ!





初めてニコ静画に投稿してみた。叩かれるの必至だけど少しずつ上手くなっていこうという前向きな(ry





音声作成、疲れました? 膳々(183化した音声ファイルをそのまま使ったから)
動画作成、疲れました? 膳々(並べるだけだったけど疲れたから(迫真))


ではノシ


P.S これから参加したい祭りが多すぎワロタ

PageTop

都立高校合格のほうに゛ぃ・・・

こんばんは。hayaDXです。


また1か月空いてしまった。


まず推薦の結果はお察しください


一般の方はタイトル通り合格しました。


これで完全復活出来ます。


本当は動画をいくつか投稿しているけどそれは後の日にまた書きます。


ではノシ


P.S 今日は特に書くことないですね^~

PageTop
