hayaDX DIARY

hayaDXがおくる普通の日記



PageTop

受験

こんばんは。hayaDXです。


みなさんもタイトルか年齢でわかっていると思いますが今年受験です。


なので、今日からブログ更新頻度が落ちる&しばらくPCに顔を出さないと思います。


PCをやらないというわけではないので動画をマイリスとかしてても気にするな!


ではみなさんまた会おう!


PageTop

ナック誕生祭&東方ニコ童祭

こんばんは。hayaDXです。夜中に失礼。


今日はナック誕生祭と東方ニコ童祭がある日です。








動画は何も準備してません。


最近PC出来る回数が減ってきたから仕方ないね。


ではノシ


P.S お別れは近い

PageTop

修造若手合作

こんばんは。hayaDXです。


Hot knows...の2周年の合作に参加しました。





自分は厄神様の通り道パートで参加しました


ではノシ


P.S そろそろ・・・

PageTop

My Birthday&スーパーマリオブラザーズ25周年

こんばんは。hayaDXです。


まずは・・・

















今日14→15歳になりました!


そして動画も投稿しました。





動画ちょっと頑張りました





息抜き&ハモリの練習&スーパーマリオブラザーズ25周年と聞いて作りました


ではノシ


P.S あとはいずみストーリーを片付けるだけ

PageTop

ラストハンマー

こんばんは。hayaDXです。夜中に失礼。





今月でハンマー界(?)を引退するけどこんな作品でごめんよー


ではノシ


P.S もうすぐ自分の○○○

PageTop
