hayaDX DIARY

hayaDXがおくる普通の日記



PageTop

7/20は日本マクドナルド誕生祭

こんばんは。hayaDXです。


今日は日本マクドナルド誕生祭です。


自分は東方乱々流合作に参加しました。





「少女さとり」と「信仰は儚き人間の為に」で参加させて頂きました。


ではノシ


P.S ドナルドMADはいつかまた作るかも


PageTop

オコメパニック

こんばんは。hayaDXです。


新作投稿しました。





音声は米押ししました(実は映像もだけど)


ではノシ


P.S メタルイージいつか公開

PageTop

オコメタル

こんにちは。hayaDXです。





この素材が素晴らしくて





速攻で作ってしまいました。


最近1分以下のMADばかり作っているのでその内2分以上の曲のMADも作ろうと思います。
(と言っても次の音MAD晒しイベントの曲も1分以下だけど)


ではノシ


P.S 兄(マリオ)がメタル化したら次は…

PageTop

ウィンブルドンベスト8祭

こんばんは。hayaDXです。





まだ未完成ですが投稿しました。


ではノシ


P.S いつか完成させる

PageTop

ダブル☆オドロ木

こんばんは。hayaDXです。





ネタを思いついてから1時間で作った。


もうダブル☆オドロ木ですよね


ではノシ


P.S 明日はウィンブルドンベスト8祭!

PageTop
