hayaDX DIARY

hayaDXがおくる普通の日記



PageTop

久しぶり&⑨大ネタ

こんばんは。hayaDXです。久しぶりです。

コメント返します。

殺生さん
結構Lvが上がりやすいから来月には40行くかもしれない(目標高く持ちたいけどまだ動画出来てないから;;)


更新してない間にネタがたくさん出来ました。


1、「あれ」の原曲を大量に知った

色々と「あれ」の原曲を知りました。例えば、


厄神とか


お⑨とか


IOSYSの新作とか(原曲じゃないけど)


色々見ました。後で「あれ」の動画紹介の所に追加しておきます。


2、デスノがまた消えた!?

デスノート関連の動画がまた消されましたorz


いつか作ろうとしていたのに素材が無くなってorz


実はダウンロード済みだから大丈夫だけど^^;;


3、10月の動画に使う曲決定!

10月の動画に使う曲が決定しました!


この二つです

にとり


厄神


です。


これらを選んだ理由はにとりの方は単にキャラの方が好きだったんですよね^^;;


厄神はにとりだとハンマーが被るのでついでです。
(ついでとか厄い)


4、弾幕動画





!?

5、6、7、8を飛ばして


⑨、チルノhあbアkアjあnあいmおnn!


1位(2位)を獲得した暑い人「ちゃんと言えよ!」

ハマランの人の⑨教室ランキング



すいません;;これがやりかっただけですorz
(本当は「チルノはバカじゃないもん!」と読みます。)


ではノシ


P.S ほとんど動画じゃないか^^;;


宣伝
↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif


↓ホームページもよろしく
hayaDXのホームページ

↓リンク登録中です
けやきブログリンク集

イマ、コレが売れてます!!バーゲン会場


PageTop

こんばんは。hayaDXです。


今日は何と言っても自分の誕生日です。
(昨年は遅刻していた記憶が)


祝動画!



これだけです。


ではノシ


P.S これで9月分はすべて投稿しました。


宣伝
↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif


↓ホームページもよろしく
hayaDXのホームページ

↓リンク登録中です
けやきブログリンク集

イマ、コレが売れてます!!バーゲン会場

PageTop

9月のハンマー

こんばんは。hayaDXです。





力いれました。


では寝るので


ノシ


9/13 P.S 伸びすぎ^^;; 


宣伝
↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif


↓ホームページもよろしく
hayaDXのホームページ

↓リンク登録中です
けやきブログリンク集

イマ、コレが売れてます!!バーゲン会場

PageTop

動画UP!(9月)1

こんばんは。hayaDXです。夜中で失礼。





ズレてます;; すみません;;


ではノシ


P.S シグナスはP.Sでは言わないようにします。何故ならネタが無くな(ry


宣伝
↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif


↓ホームページもよろしく
hayaDXのホームページ

↓リンク登録中です
けやきブログリンク集

イマ、コレが売れてます!!バーゲン会場

PageTop

動画&シグナス2

こんばんは。hayaDXです。





とりあえず動画番外編です。


早い。ただそれだけです。


という事でシグナスの話。


またSSが撮れませんでしたorz(理由は1と同じ)


なので報告だけ。


とりあえず2次になり現在はモンカニで高速LvUP(の予定)です。


Lvは33になりました。


ではノシ


P.S シグナスのクエストはどうなったのかorz


宣伝
↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif


↓ホームページもよろしく
hayaDXのホームページ

↓リンク登録中です
けやきブログリンク集

イマ、コレが売れてます!!バーゲン会場

PageTop

「あれ」のキャラをすべて調べてみる1+@

こんばんは。hayaDXです。夜中で失礼。


さて今日から少し恥を捨てていこうと思います。
(知りません。)


さてタイトル通り、「あれ」のキャラを調べた結果を載せていきます。


今回は紅魔郷のキャラを調べて行こうと思います。





チルノ
冷気を操る程度の能力

種族:妖精

一言:⑨かわいいよ


大妖精

種族:妖精

一言:かわいい

ルーミア
闇を操る程度の能力

種族:妖怪

一言:結構かわいい

小悪魔

種族:悪魔

一言:!?

パチェリー

種族:魔法使い

一言:!?

咲夜
時を操る程度の能力

種族:人間

一言:数少ない人である

レミリア
運命を操る程度の能力

種族:吸血鬼

一言:かわいい

フラン
ありとあらゆるものを破壊する程度の能力

種族:吸血鬼

一言:狂気

中国
気を使う程度の能力

種族:妖怪

一言:!?

とりあえず絵などは後日つけます。



9/6追記:やっぱかなり恥だったので隠しました^^;;


ではノシ


P.S →絵はもっと恥を捨てます。

PageTop
