hayaDX DIARY

hayaDXがおくる普通の日記



PageTop

2連続バトン

こんにちは。hayaDXです。


コメント返し

蒼双火さん
あり^^


今回もバトンです。


キレてる時の口調バトン

・踏んだ人は必ずやって下さい。
・タイトルは変えて下さい。(?)
・地雷をふんだのを怒りにかえ存分にキレてください。
・怒ったら口調変わりますよね?
・怒った口調で書いてみよう。


1「意味がわからない」

意味わからん。

2「もう1回言って下さい」

もう1回言えよ

3「何ですか?」

何か?

4「だから言いましたよね?」

さっきも言ったのになんでわかんないの?

5「何でそうなるのですか?」

何でそうなんの?

6「静かにしてください」

だまれ。

7「違います」

は?

8「ふざけないで下さい」

ふざけんな。

9「真面目にやって下さい」

真面目にやれ。

10「うるさいです」

静かにしろ。

11「貴方に言われたくないです」

お前なんかに言われたくない。

12「消えて下さい」

消えろ。

13「私ではありません」

俺じゃねぇよ。


※これで自分の裏の性格がわかった人は埼京ね!?


ではノシ


P.S 動画アップロード日、8月1日確定!


宣伝
↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif


↓ホームページもよろしく
hayaDXのホームページ

↓リンク登録中です
けやきブログリンク集

イマ、コレが売れてます!!バーゲン会場


PageTop

バトンx2

こんばんは。hayaDXです。


今回は2つのバトンに引っかかったをします。とりあえずルールは必見!


1、
=ルール=
見た人はコメントをできたら残して自分もやる事。絶対''強制''。
地雷バトンです。

1,短髪?長髪?

短髪らへん?

2,背は小さい?大きい?

クラスの中では大きい方

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼りたい

4.積極的な方?恥かしがりやな方?

シャイ

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メガネ。目が悪くないからまだわからん^^;;

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

マッタリ

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

どっちも無い

8.髪はクセ毛?ストレート

わからん

9.優しい?近づきにくい感じ?

優しくはないと思う

10.天使?悪魔?

悪魔天使

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

普通(変わってると言われてる)

12.髪の毛は茶色?黒?



13.香水は付けてる?付けてない?

付けてない

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

どちらも嫌

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

あだ名

16.性格は真面目?バカ?

バカ好きのバカ

17.不器用?几帳面?

不器用

18.眉は細い?太い?

普通

19.連絡をとるなら電話?メール?

メール

20.エロい?普通?興味なし?

普通

21.やせ気味?ぽっちゃり?

普通

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

わからん

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

もちろん年下(ぁ

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

ホワイトならチョコを返す

25.遠距離恋愛はできる?できない?

わからん

26.束縛はされたい?されたくない?

???

27.好きな人と一緒にご飯いくならファーストフード?高級料理?

ファーストフード

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

お笑い芸人(ぇ

29.(好き)と(可愛い)と(面白い)言われて嬉しいのは?

面白い


2、

==============

PC辞書機能優秀診断バトン

==============

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください




①神は死んだ (かみはしんだ)

髪は死んだ

禿
②十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病

おしい
③君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)

君も課が耳に来たの?

何が耳に来たの?
④分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

分かったロリコンは日本の文化だ

あ~あorz
⑤ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

あ^^;;
⑥豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚核に鈍

!?
⑦見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる岩ざる着飾る

岩?
⑧.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

ノリノリで請いたい


⑨ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀江問題好き

堀江は問題好き
⑩ジミへん (じみへん)

地味編

物語?
⑪.浅香唯 (あさかゆい)

朝痒い


⑫二往復 (におうふく)

におう服

セーフ
⑬福袋買った (ふくぶくろかった)

腹部黒かった

え?www
⑭怪盗ルパン (かいとうるぱん)

会と売るパン

パン?
⑮委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう

!?
⑯結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚・・・死体

あ~あorz
⑰彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長

デスマスク?
⑱4年2組 (よねんにくみ)

四年憎み

四年に何があった?
⑲.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県珠の死体

あ~あorz
⑳黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

苦労詐欺ちゃん

え!?


↓ここドラック
※自重しました


ではノシ


P.S 久しぶりに長い記事が書けた。


宣伝
↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif


↓ホームページもよろしく
hayaDXのホームページ

↓リンク登録中です
けやきブログリンク集

イマ、コレが売れてます!!バーゲン会場

PageTop

ミ⑨っぽい

こんにちは。hayaDXです。

久しぶりのコメント返し

殺生さん
おひさ!そしておかえり!





とりあえず0.8倍速にしたら本家に聞こえる「っぽい」です。
                           ↑ここ重要


ドナルドだらけの動画だとドナ○とか言われそうだからね

とりあえず○○っぽいシリーズもこれから作ろうと思います。


ではノシ


P.S ホームページはしばらくお待ち下さい。

宣伝
↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif


↓ホームページもよろしく
hayaDXのホームページ

↓リンク登録中です
けやきブログリンク集

イマ、コレが売れてます!!バーゲン会場

PageTop

ホームページ一時撤去

こんばんは。hayaDXです。夜中で失礼。


タイトル通りホームページはソフトが変わったのと内容がワロスなので一時撤去します。


いつかリニューアルしますので、期待はしておいて下さい。


ではノシ


P.S 8月の音声は完成させました。9月はもちろん…^^


宣伝
↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif


↓ホームページもよろしく
hayaDXのホームページ

↓リンク登録中です
けやきブログリンク集

イマ、コレが売れてます!!バーゲン会場

PageTop

動画UP(7月)

こんばんは。hayaDXです。



とりあえず動画の新作です。過度な期待はしないで下さい。


ではノシ


P.S 次回は「あれ」の⑧⑨③①④のキャラで。(ヒント:語呂合わせ)


宣伝
↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif


↓ホームページもよろしく
hayaDXのホームページ

↓リンク登録中です
けやきブログリンク集

イマ、コレが売れてます!!バーゲン会場

PageTop

最近更新速度が戻って来た?

こんばんは。hayaDXです。夜中に失礼。


最近更新速度がまた戻ってきてますね。(すぐ落ちると思いますが)


さて動画の方は不協和音の所まで作り終わりました。(ある重大なミスをしてWMMのみがフリーズ中ですが^^;;)


一応楽しみにしておいて下さい。


ではノシ


P.S 「あれ」のページは「てゐ」と「うどんげ」などを追加



宣伝
↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif


↓ホームページもよろしく
hayaDXのホームページ

↓リンク登録中です
けやきブログリンク集

イマ、コレが売れてます!!バーゲン会場

PageTop
