hayaDX DIARY

hayaDXがおくる普通の日記



PageTop

作った動画の感想+α

こんばんは。hayaDXです。久しぶりです。


さて今日はタイトルにもあるとおり、僕が初めて作った動画の感想などです。



まず内容はテストUPのつもりである素材の色変えをしていただけでした。

でも案の定叩かれました。(タイトルにテスト入れてなかったからね。しかたないね。)

一応一言のみを消して再UPしましたが案の定また叩かれました。(当たり前だ)

これはまずいと思い、今回はしっかり自分で書き、画像の巨大化もしないように工夫しました。

でも色変えしかしていないという最大の手抜きがあったため3度目の叩かれを喰らいました。

でも相互リンクしている「うりゅ」さんが見れくれたり、

実は曲が高音質だったりして(笑)

最後に乙~をもらえたりして、(今までは乙~すら無かった)とてもうれしかったです。

次は大量に簡単な絵を描いてUPするつもりです。

いつになるかはわかりませんが楽しみにしていて下さい。


さて真剣(?)な話はここまでで…。

あれの第3弾行きます!

これがドナルド版にも出てきた大ちゃんという人(?)(妖精?)ではないかと。

あれの全曲(?)がある所がわかりました。載せておきます。


ではノシ


P.S あれはいつ自重するべきか。


宣伝
↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif


↓ホームページもよろしく
hayaDXのホームページ

↓リンク登録中です
けやきブログリンク集


PageTop

動画投稿してみた

こんばんは。hayaDXです。


さて早速ですが動画を投稿しました!

4/18 追記
今回はしっかり自分で書きました。





ではノシ



P.S これでも結構時間かけた。


宣伝
↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif


↓ホームページもよろしく
hayaDXのホームページ

↓リンク登録中です
けやきブログリンク集

PageTop

あれの第2弾

こんばんは。hayaDXです。


なんかカウンターが昨日は2だったのに今日いきなり20になってますね^^;;


これはまさか……、


前の記事に萌えたってか!!!(モンハンのFから)(ねーよ)


さて今日もある者です。


今回は妹様アリスです。(あ~、バレバレorz)



ではノシ


P.S 今回も自重しとくよ~;;


宣伝
↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif


↓ホームページもよろしく
hayaDXのホームページ

↓今回のカウンターがかなり伸びた本当の理由
けやきブログリンク集

つづきを表示

PageTop

知らなかった奴を教えます

こんばんは。hayaDXです。


では前回言っていた最近知った事を載せます。

これです。


だから東方乱々流なんですね^^;;

今日は氷化ナイツでも載せておきます。



ではノシ



P.S 次はどうするか~^^;;
   あと自重が必要っぽいので先に自重しておきます^^;;


宣伝
↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif


↓ホームページもよろしく
hayaDXのホームページ

PageTop

明日は…

こんばんは。hayaDXです。


明日から僕は…









中2になるのです!!!



なのでプロフィールを少し修正しました。



ではノシ



P.S 最近ある存在を知った。それは次で。


宣伝
↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif


↓ホームページもよろしく
hayaDXのホームページ

PageTop

イベント

こんにちは。hayaDXです。


さていきなりでしたが4月一日限定のイベントはどうでしたか?
ただの動画紹介と嘘つき大会だったな。


その時動画は適当に貼り付けただけなのでその時の動画をいくつか紹介しようと。

ドナルドマクド

↑本当の原曲は…忘れました^^::


↑の普通版

修造入り。


ハヤク、マックイキナサイ

↑これは不安定ではなく不安定動画を作った本人が作ったようです。


ドナルド動画流星群

↑不安定のオンパレード


↑の普通版

さすがドナルド!


あとドナルドマクドの動画の途中に流れていると思われる動画を発見!

ドナルドのパーフェクトはんばーが教室

↑ググレカスですね。



ではノシ



P.S あの記事残してという人はコメントよろ


宣伝
↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif


↓ホームページもよろしく
hayaDXのホームページ

PageTop
