hayaDX DIARY

hayaDXがおくる普通の日記



PageTop

最近2倍の時しかメイプルやらなくなった

こんばんは。hayaDXです。


てか最近2倍の時以外にログインする事がなくなってきましたね~。


では2倍の結果


といってもSSは一つだけ。すみません;;


最近グル狩りをしていなかった僕になんと……、



グル狩りを申し出てくれた!!!


うれしいなぁ


かなりうれしい!その人ありです^^


2倍の結果

銀柱 11月15日 経験値


おまけ
ハメ
ハメて


フルボッコw
ボッコボコにしてあげました(笑)

あとお化け系はすべての攻撃のダメージが5になるみたいです。実際にこんな火力じゃないよ
(いやこの火力だったら終わってる)



あと



今Lv27だよ!!!銀柱 11月15日 Lv27


という事でノシ



P.S 平日はかなりブームに遅れて2Gやってます。


PageTop

今日の2倍の結果

こんばんは。hayaDXです。


さて今日の2倍の結果。


銀柱 アリの巣狩り
アリの巣へ行って

銀柱 LvUP 27
LvUP!!!


これだけです(ぁ



ではノシ



P.S 明日も2倍あるんだよね?

PageTop

今日は経験値2倍デー

こんばんは。hayaDXです。


ってか今日以外に土日も2倍だったんだな;;忘れてたorz


では本題


銀柱 LvUP 25

銀柱 LvUP 26

2LvUPした!!!


あと笑った仮面はハロウィンのキャンペーンで手に入れた。こちら


その時のSS


銀柱のお化け
銀柱がお化けになり、

銀柱は死にましたw
そして死にました(笑)

すまん。これしか撮ってない。


そしてモンカ集めの結果

メイプルキノコ 2枚目
メイプルキノコ 3枚目
メイプルキノコ 4枚目

メイプルキノコ3枚(合計4枚)

緑キノコ 1枚目
緑キノコ 2枚目 わかりずらいw
2枚目わかりずらい(笑)

緑キノコ2枚(合計2枚)

青キノコ 1枚目

青キノコ1枚(合計1枚)

最後におまけを2つ

1、キャンディーをあげないとこうなる
キャンディーをあげないとこうなる↑なんすかこれ!?

2、パッチ1.51Ver背景
パッチ1.51Ver背景


ではノシ


P.S 続きはパッチ情報

つづきを表示

PageTop

バトンと言う物やってみた

メイプルストーリーバトン

Q1 あなたの名前は?
A1 hayaDX(戦士っっっち)
Q2 メイプル内で良い事・悪い事のどちらが多い?
A2 どちらも
Q3 良い事を箇条書きで5つどうぞ
A3 狩り場が取れた レア物をドロ LvUP 友がいる ラグ落ちなし
Q4 悪い事を箇条書きで5つどうぞ
A4 横 物をとられる 墓 友がいない 即ラグ落ち
Q5 良い事についてあなたはどう思う?
A5 良い事は良い事
Q6 悪い事についてあなたはどう思う?
A6 悪い事は悪い事
Q7 あなたの特徴は?
A7 マイペース
Q8 長所・短所は?
A8 長所 飽きない 短所 たまに会話が伝わらない
Q9 今の気分をメイプル内のNPCに例えてぞうぞ
A9 NPCあまり知らないし…。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

こんばんは。hayaDXです。夜中で失礼。

いきなりだけどバトンという物やってみました。



ではノシ



P.S 実はこれだけです(ぇ

PageTop
