hayaDX DIARY

hayaDXがおくる普通の日記



PageTop

今月最後なので更新したくなった。

こんばんは。hayaDXです。

↑タイトルは本音(笑)

コメント返します。

蒼きレフさん
リンクフリーだからいいよ^^


まぁ今日は小説番外編とウワサの不安定ドナルド動画でも載せようかと、


まず小説番外編

小説のキャラクターをイメージで書いてみた。(絵下手なんで…orz)


主人公

小説イメージ 主人公
↑主人公ってよくこんな帽子を被ってたりする…のかな?

アッポー
小説イメージ アッポー
↑そのまんまじゃないか(笑

シャン
小説イメージ シャン
↑イメージと違うシャンが見れた(ぇ

モノシリ
小説イメージ モノシリ
↑オッサンである(ぇ


次書くとしたらウラ小説ですかね~。


次はウワサの不安定ドナルド動画


↑ウワサの人気動画


↑原曲


↑イカれたドナルド


↑原曲


↑後半カッコいい


↑原曲


その他全15種類あるようです。↑は気に入った3つ



ではノシ



P.S ってか動画も進化しているんだな~。


PageTop

過去の記事が消えていた!?

こんばんは。hayaDXです。


いきなりですが……、


















過去の記事が消えていた!?






なので一応3月までは修正しておきました。(メモあってよかった)


ちなみにタイトルを忘れたので日付になっています。






ではノシ



P.S なんかドナルドの動画で画像不安定が出たらしい。

PageTop

「ニコニコ動画」 再生数第1位~第10位大発表+α 10月24日現在

「ニコニコ動画」 再生数第1位~第10位大発表+α
10月24日現在

第1位

【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】


再生:5,320,198

一言:前にも言ったとおりのダントツ第1位です。リア友も知っている!?

第2位

新・豪血寺一族 -煩悩解放 - レッツゴー!陰陽師


再生:4,905,640

一言:空耳が…(笑) 初めは流星群とかなり違うからびっくりしました(笑)

第3位

組曲『ニコニコ動画』


再生:4,527,124

一言:神曲を集めたメドレー(?) 流星群もいいけどこっちもいい!?

第4位

【ゴム】 ロックマン2 おっくせんまん!(Version ゴム)


再生:3,454,360

一言:大人が聞くと昔を思い出せるようです。

第5位

アイドルマスター KOTOKO Princess Bride!

再生:3,295,221

一言:見てないので知りません。ハイ

第6位

M.C.ドナルドはダンスに夢中なのか?最終鬼畜道化師ドナルド・M


再生:3,161,662

一言:ドナルドの中でダントツ1位の動画。色々な種類のも出てきています。神!

第7位

つるぺったん Full ver.

再生:3,066,515

一言:知りません。ハイ

第8位

初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」



再生:3,044,601

一言:1位を見るとついでに。結構いい曲。

第9位

農地

再生:2,791,974

一言:なにこれ(ぇ

第10位

【U.N.オーエンは彼女なのか?】VocalArrange −sweet little sister−

再生:2,559,955

一言:第6位の原曲だそうです。


最後にランキングに入らなかった僕のお気に入り(?)

第11位

エアーマンが倒せない(TEAMねこかんversion)


再生:2,545,055

一言:なぜ11位!?

第12位

バラライカ PV いさじ with 阿部ダンサーズ


再生:2,515,075

一言:原曲のパクリ?いいえ原曲のパクリです(誰かのコメント)

第18位

ニコニコ動画流星群


再生:1,878,038
コメント:822,548
マイリスト:69,179

PageTop

スタンプの情報&すべての敵の一言コメントを追加

こんばんは。hayaDXです。


さて、またまたホームページを更新しました。


今回更新した所は!!!


1、スタンプの情報を追加!!!

2、敵の一言コメント付き!!!

3、もちろん更新履歴もね(ぇ


さてまた明日から部活だの学習発表会だのでまた忙しくなりそうです。



なので長くINできるのは今日で一回最後になりそうです。



もちろん部活の大会や学習発表会が終わったらまたホームページ更新しますよ!



ではノシ



P.S けっしてメイプルをやらないということではありません!!!

PageTop

今日の結果

こんばんは。hayaDXです。

最近またコメントがないですね~;;


さて今日もモンカ集めをして…、


スタンプ4枚目
スタンプコンプ


スタンプカードをコンプ!!!


碁盤www木刀アダマンティウム2アダマンティウム1
↑ドロップした物(めんどくさいやり方した…orz)


経験値 10月14日 スタンプ狩り前
↑スタンプ狩り前
経験値 10月14日 スタンプ狩り後
↑スタンプ狩り後


モンスターカード10月14日現在
↑次にキノコ狩りしたけどその前の状態


次に更に多い経験値新しいカードを求めてきのこの森へ行きました。


メイプルキノコ1枚目

今日はこの1枚だけ。


その時のドロップは、

ブロンズコイプ1個
スチールメイル1個
ゴム靴(白)1個
アクアマリンの原石1個
ダイヤモンドの原石2個
銀の原料2個
青銅の原料4個

でした。


こんなに詳しいのはSSを撮ったから(汗


ではノシ


P.S ちゃんとLvUPしてるけどな~。

銀柱 LvUP 23

PageTop

結果

青デンカード

終わり!(何

PageTop

モンカ情報1

こんばんは。hayaDXです。


さて今日は久々に銀注(※:銀の電柱)でモンカ集めをして……、


青デンデンカード1枚(コンプ)
スライムカード3枚(コンプ)
スポアカード1枚
スタンプカード2枚



をゲットしました。


しかもLvもアップした!!!



ちょっとずつ2次へ近づいていってるんですよ(笑)


最後にリア友から教えてもらったドナルド動画

犯バーガー 食っべ~れスペクタクル

↑久々のYouTubeです。正直言ってやばいです(笑)


ではノシ


P.S 次のモンカコンプはスタンプになると思います。

PageTop

大会の結果&モンカいきなり難易度高

こんばんは。hayaDXです。

コメント返します。

輪~席さん
大会の結果は…、悪かったですorz


さて大会の結果ですがなんと……、


















一回戦負け\(^o^)/


って事ですよ……。


でも次があるじゃないか!


しかももうすぐ中間テスト1週間前だから休み^^(何


おk。次いい記録を残そう。





さて今モンカを集めていますが……、













スポアカード

どうするよ。これ。



誰かスポアがたくさん出る所があったら教えてください~。


ではノシ


P.S 青デンはもうすぐコンプだからね。

PageTop

いよいよ明日は部活の大会

こんばんは。hayaDXです。


最近コメントが無いですね;;どうした~!?



さて明日はいよいよ部活の大会があります。(しかも2日連続で)


まぁ結果を残して行きたいと思うけど…、









プレッシャー

に負けるかもねorz



まぁ頑張ってきます(汗



ではノシ



P.S TENVI日記が無い?さぁ知らないな~(何

PageTop

今日部活の大会の応援に行って来た

こんばんは。hayaDXです。



今日部活の大会の応援に行って来たけど……、















めっちゃ眠かった;;





先輩約1名が寝ていたw





そしてメイプルの話。



今日アップデートだったかな?またパッチとかメンドい('




一応パッチの結果を追記にでも載せると。





ではノシ



P.S マノカード最終的に3枚しか集まらなかったorz
   あと「銀の電柱」はちゃんと育っているからね!? 16→21

つづきを表示

PageTop
