hayaDX DIARY

hayaDXがおくる普通の日記



PageTop

実は……、

こんにちは。戦士っっっちです。


実は……、



















ホームページを作っていた!!!





んで完成しました!!!

hayaDXのホームページ


ここではブログでは入りきらない動画などを載せています。(まぁまだ載せてないけど)



ではノシ




P.S ちなみにホームページにネタ集が追加されたのでブログのは消しておきます。


PageTop

初のニ~コニッコ動画

こんばんは。戦士っっっちです。

コメント返します

ちゃおさん
確かにそうでした;;

武ーちゃんさん
ありがとうございます!!!


では今日は初のニコニコ動画でも貼りますか!!!


ちなみに貼り方を教えてくれた人はこちら


では貼ります。













YouTubeになるべくないものを載せました。



ではノシ



P.S 前の動画はどっちも原曲知らない(ぇ

PageTop

誤動作&動画

こんばんは。戦士っっっちです。夜中で失礼。



実は誤動作で隠していたアレを公開してしまったんだね。(人カワッタ)


まぁすぐに下書にしましたがいつか公開しますよ?


では最後に動画で




↑神曲①


↑逆再生があるからつい貼っちゃうんだ☆


↑神曲②


↑更に逆再生があるからつい貼っちゃ(略




ではノシ



P.S 特に無し!(ぇ

PageTop

ただいま~

ただいま。戦士っっっちです。








実はそれだけだったりしてorz





ではノシ



P.S 小説はカテゴリからとべます

PageTop

9日から17日まで旅行

こんにちは。戦士っっっちです。

コメント返します。

雪華水晶さん
一応選ぶなら銃使いの方がいい(のかな?)


さて明日から17日まで旅行に行くためブログの更新はしばらく停止します。


なので毎日予約投稿で知っている人は知っている……、














小説

を載せて行こうと思います。実はすでにどこかにあったというのは内緒


では18日までノシ



P.S 今日はP.Sは無しで

PageTop

海賊育成結果

こんばんは。戦士っっっちです。

コメント返します。

雪華水晶さん
ありがとうございます!次は5k目指して頑張ります!
あと海賊は楽しいの……かな???

武ーちゃん
ありがとうございます!



さてさて早速作った海賊のSSを載せます。(SS久しぶり)


コピー ~ Maple0002
↑これはふざけてダンボールに攻撃している所です。


コピー ~ Maple0003
↑これは↑の結果です。全種類出るとか@@


コピー ~ Maple0004
↑それではまりだして何回もやってみました。


コピー ~ Maple0005


コピー ~ Maple0006


コピー ~ Maple0007


コピー ~ Maple0008


コピー ~ maple0009


無駄にSS貼ってる気が@@


まぁこんな感じで育てています。


あとSSみればわかりますが……、









ハゲ坊主です!!!








orz





髪型設定ミスりましたorz




さて最後にタイトルの画像でも載せますか


                                     あいかわらず可愛い
コピー ~ Maple0000



ではノシ




P.S さてプロフィールにも色々追加しました。

PageTop
