hayaDX DIARY

hayaDXがおくる普通の日記



PageTop

ついに海賊キタ―――――

こんにちは。戦士っっっちです。


ついに……、












海賊キターーーーーーーーーー





さて早速海賊を体験してきますか(笑)




ではノシ




P.S つまんなかったらサブ育成に戻りま(蹴

つづきを表示


PageTop

前の記事の反省;;&3kキタ――――――^^

こんばんは。戦士っっっちです。そろそろ最初の文が変わるかもです。

コメント返します。

雪華水晶さん
(^^)b


さて前回の記事についてはすみませんでした;;

さて問題の文を↓に載せます。


 7月30日に海賊が実装されるらしいです。
 ガンスリンガーのキャラかわいい(コラ
  海賊実装
 まじでガンスリンガーのキャラかわいい(コラコラ
 まぁどっちをやるかは実装されてからにします。
 ガンスリンガーはスキルがかっこいい(らしい)し、
 ガンスリンガーのキャラがね~
 イイカゲンニシロ(#・∀・)=====○)д`);.・;゛;ブッ
 まぁどちらでもいいです(汗




orz




自重です;;




さて話は変わりますが……、
























なんと








カウンター3キタ――――――――






間違えたorz





なんと





カウンター3kキタ――――――





これからもよろしくお願いします!!!




ではノシ






P.S 1、間違えをそのまま載せる工夫(何
   2、まじでガンスリンガーやりたい!ガンスリンガーのキャラじゃなくて

PageTop

動画一覧

「ドナえもんの歌」

↑ドナルドにはまるきっかけの動画です。


「ドナルドはグルメレースにも興味を持ちました」

↑音ズレ注意(笑)


「ドナえさんED」

↑ニコ動では消去されているほど危険(?)な動画


「ドナルドっていいな」

↑途中でドナルドが怖くなる事が何回もあります。


「ドナルドvs夜神 月」

↑前半はドナルドがかなり笑えます。後半はデスノらしいグロです。


「羞恥ドナ」

↑かなり笑えます(笑)

「M.C.ドナルドはダンスに夢中なのか?最終鬼畜道化師ドナルド・M」


「M.C.ドナルドはダンスに夢中なのか?最終鬼畜道化師ドナルド・M逆再生」


「ドナルドを信仰風化曲【ネイティブフェイス】」


「ドナルドを信仰風化曲【ネイティブフェイス】逆再生」


「ドナルドの電話」


「ドナルドは今、マリオに夢中なんだ。(スーパードナルドブラザーズ)」


「ドナルドランキングSP」

PageTop

テンプレ

こんにちは。戦士っっっちです。


突然ですがテンプレを変えました!


これからは季節が変わる度にテンプレを変えようかなと思います。


ではノシ


P.S それにしても暑い(何

PageTop
