hayaDX DIARY

hayaDXがおくる普通の日記



PageTop

インターネットにつながった!!!

こんばんは。戦士っっっちです。

コメント返します。

雪華水晶さん
投げの育成についてはコメントに書いておきました。
あと間違い探しの答えいつまでも載せられなくてすみません;;次こそは載せます;;


さて今日はコメント返しだけにしておきましょう。







ではノシ





P.S コメント返しだけの訳はメイプルをやっていないからです。


PageTop

波平素手大きい筆入れ~(ぇ

こんばんは。戦士っっっちです。

コメント返します。

武ーちゃん
頑張ってきました!合計400点とれるように出来たと思います(^^;;)

まるぅさん
こちらこそ訪問ありがとうございます!投げ育成も頑張ります!!!



さてメイプル








と言っても投げを育成しただけです。ハイ





マガティア付近で狩場などを探していて結局クエストやるだけで終わりました(^^;;)







さて遅れましたが1.43Verのパッチを載せます。





なんだそれと言う人はこちら


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

5月15日(木)8:30より行っておりましたメンテナンスは11:35に終了致しました。

本日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.電光掲示板の表示形式を変更いたしました。
2.兵法書ガシャポンが利用不可になりました。
3.一部アイテムの取引交換設定を変更いたしました。
4.MTSの不具合を修正いたしました。

※3につきましては、該当アイテムの不具合利用を調査するため
  一時的に取引交換設定を変更しておりますが、
  次回アップデートにて元の設定へ戻す予定です。
  皆様にはご迷惑おかけいたしますが、
  何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

5.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・まるごとネコちゃん
 ・リボンピン

 [アクセサリ]
 ・チューインガム(イチゴ)
 ・ブラックミニグラス

 [服(全身)]
 ・キュートストラップズボン

 [服(上)]
 ・ラスタボーダーブルーシャツ

 [服(下)]
 ・キューティーエプロン

 [靴]
 ・チェックスニーカー(黒)

 [手袋]
 ・リボングローブ(桃)

 [武器]
 ・マイフレンドコトリちゃん

今後とも『メイプルストーリー』をよろしくお願い申し上げます。


さて1.43Verになっている証拠を見せましょう。




1.43Ver



これでわからなかったらメイプルをやる時に出る画面の右上を見て下さい!!!(何








ではノシ




P.S 今日は無し(ぇ

PageTop

インターネットの調子がおかしい&中間テスト(リアルばかりです)

こんばんは。戦士っっっちです。

コメント返します。

雪華水晶さん
陰chanさんのヒントを元に探してみてください。次回答えを見せます。


陰chanさん
確かに5つとも人に関係ありますね!気づきませんでした!!!



さてインターネットの調子が悪くてIN出来ませんでした。


金曜日が出来るか不安;; ;; ;; ;;




あと今日と明日中間テストがあります。

自信は


数学&英語 あります!

理科     普通です!

国語&社会 あまりない;;






ではノシ







P.S 結果が届き次第載せます。(結果が良ければ)

つづきを表示

PageTop

タイトルの画像を載せます

こんばんは。戦士っっっちです。

コメント返します。

雪華水晶さん
ありがとうございます!これからもLv上げ頑張ります!



さてメイプルのタイトルの画像を載せます。

メイプルのタイトル1.42Ver1

メイプルのタイトル1.42Ver2
↑間違い探しです。間違いを5つ探してください。






以上!





ではノシ






P.S 今日は無し(ぇ

PageTop

お久しぶり!ではないね;;(何

こんばんは。戦士っっっちです。

コメント返します

LENさん
ありがとうございます!Lv上げ頑張ります!

雪華水晶さん
これからもよろしくです(^^)

武ーちゃん
僕は3次まで結構遠いかも;;こちらこそお互いLv上げ頑張りましょう!!!




今日はいいお知らせがあります。それは……、




































戦士っっっちがLvUPしました!!!
LvUP^^
いい加減使いまわしとSS撮り忘れはやめましょう




さて出来なかった訳を話しましょう。リクエストは無かったけど


4月29日~5月1日 キャンペーンの存在を忘れていた。

5月2日        時間が間に合わなかった

5月3日        部活

5月4日        部活(二回目)

5月5日        出かけました

5月6日        やっと出来た……^^







ではノシ








P.S 1.42VerのタイトルのSSをもうすぐ載せます。

PageTop

お久しぶり!(何回目?)

こんばんは。戦士っっっちです。


コメント返します。

雪華水晶さん
たしか前に1.41Verのパッチも掲載していました。こちら


さてテンプレを変えました。それだけです。


リクエストがあればメイプルが出来なかった事情を話します。







ではノシ






P.S 次回の予告
   戦士っっっちLv58になる(かも)

PageTop
