hayaDX DIARY

hayaDXがおくる普通の日記



PageTop

3月31日2

こんばんは。戦士っっっちです。夜中で失礼。本日二回目です。







早速今日の結果








今日もサンフィク狩りを約45分しました。






結果
結果3月31日



ドロップ品
ドロップ品3月31日

ドロップ品3月31日2




黒字量
黒字量3月31日
↑言い忘れていましたが黒字量は薬代を抜いての黒字量です。






おまけ

↓メイドインワリオの面白動画のリンクです。後半はちょっとやばい。
http://www.youtube.com/watch?v=BrvNydBx7es


これは危険すぎるのであまり見ない方がいいかと。

あとブログに動画を貼る方法誰か知ってたら教えてください。









ではノシ







P.S 今日で3月は終わり。明日からは4月です。










↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif


PageTop

3月31日

こんにちは。戦士っっっちです。



↑のタイトルの通り、昨日でアニメが最終回になりました。


詳しくはこちら



では戦士っっっち育成














今日は黒字狩場に行ってきました。






その名は……










サンフィク!!!とルナフィク










んで狩っていると………。
















サンフィクカード
カードドロした!!!変なのは合体させたから




↓効果
サンフィクカード効果





そしてその後何故かボスを狩りたくなったので……。








マシーンMT-09
マシーンMT-09狩ってきた!!!




マシーンMT-09撃退
んで楽に倒せました。





結果
結果3月29日
ちょっとずつ増えています



ドロップ品
ドロップ品3月29日
エリクサーを2個ドロ



黒字量は撮り忘れました(ぁ







ではノシ





P.S 夜の予告 今日の結果、面白い動画







↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif

PageTop

3月30日

こんばんは。戦士っっっちです。


コメント返します。

こぜん
こちらこそよろしく^^

NinthBell&斬りっちゃ
ありです^^次は戦士っっっちを3次出来るように頑張ります。


↑のタイトルの通り、今日は雪遊び(?)をしてきました。




あと前回の記事は書く事が無いのではなく、急いでいたからです。


急いでいたから間違えてしまいました;;










ではこれだけです。







ではノシ





P.S 明日はメイプル二本立て!




↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif

PageTop

3月29日

こんばんは。戦士っっっちです。



今日は書く事が無いので今日はこれで終わり






ではノシ



P.S コメント返しは次で



↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif

PageTop

3月28日

こんばんは。戦士っっっちです。


コメント返します。

蹴音
あり^^

無名
多いですね^^;;





↑のタイトルの通り、雷魔氷がついに……続きは記事後半で







では雷魔氷育成




ツノキノコ狩り

ゾンビキノコ狩り
↑INしたら友からグルを申し込まれたのでアリの巣で狩りました。(SSは使いまわし)









その後、カニクエをしました。すると……。

















スパスラがカードをドロした!!!


まぁ取られちゃったけどねorz






その後、下忍、足軽狩りをしました。すると…………。












雷魔氷LvUP 30
LvUP!!!








そして、二次試験に行きました。



雷魔氷二次試験



雷魔氷二次試験途中
↑また微妙に踊ってる(ぁ









そして…………。












雷魔氷一次

雷魔氷二次
二次キタ――――――







サンダーボルトを試してみました。

雷魔氷サンダーボルト試し






そして落ちました。




ドロップ品
雷魔氷ドロップ品3月28日










ではノシ










P.S これから戦士っっっち育成再開!!!








↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif

PageTop

3月27日

こんばんは。戦士っっっちです。


コメント返します

パペ
リンクしました。してなくてすみません;;

緑(DMR-Green
そうですね。仲良く知り合うようになってからまたコメントします。






↑のタイトルの通り、もう少しで連続更新記録が無くなりそうになりました。






では今日の結果





朝は戦士っっっち育成をしました。




今の狩場ではいけないといわれたのでベータロボを狩りに行きました。





くわしくはこちら







ベータロボ狩り
バリバリ






ベータロボ狩り2
バリバリバリバリバリバリ






ドロップ品
ベータロボの心臓

ドロップ品3月27日





その後レイスもいいよって事でレイスにも行ってきました!



SSはありません!(ぇ







ドロップ品
ドロップ品3月27日2





黒字量
黒字量3月27日

黒字量3月27日2





こんな感じで朝は終了









夜は雷魔氷育成をしました。







いつも通りカニクエしてLv28へUP!








その後下忍、足軽狩りに行きました。(あとカード目当てに)すると………




















雷魔氷LvUP 29
またLvUP!!!







そして落ちました。






ドロップ品
雷魔氷ドロップ品3月27日
↑書は全身鎧で、手裏剣は木です。











ではノシ








P.S 明日中には二次出来るかも








↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif

PageTop

3月26日3

こんばんは。戦士っっっちです。本日三回目です。



コメント返します

パペ&達矢
こちらこそよろしく^^

NinthBell
そうですね~。




↑のタイトルの通り、1日で100人近く来ています。

↓やっぱりこれのおかげですね~。




見てくれる人が増えるのはいい事です^^






では雷魔氷育成。








さて、前の記事のように下忍、足軽を狩っていたら……。

























死んでしまった3月26日
死んでしまった……orz











その後カニクエをしました。









最後にもう一回死んで終了。










ドロップ品(景品)
雷魔氷ドロップ品3月26日
↑星がカニクエで、浮き輪は下忍からもらった物です。

















おまけメイプルのタイトル1.41Ver
↑モンスターカードです。ちなみに足軽から1つカードゲットしました。
(はみ出しているのは気にしない)









ではノシ









P.S 一日でも早く2次になるぜ!(ぉ












↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif

PageTop

3月26日2

こんばんは。戦士っっっちです。本日二回目です。



↓にアップデートされた物を載せます。

アップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・シャインスマイリーキャップ

 [服(上)]
 ・チェックネルシャツ(赤)
 ・シャラルラシャツ

 [服(下)]
 ・クラッシュブルージーンズ

 [靴]
 ・チェックキャンパスシューズ(橙)

 [マント]
 ・ジャクムの腕

 [消費]
 ・クイック配送利用券

 [ペット]
 ・キノ

 [ペットの装備]
 ・ミニキノ

 [ペットの消費]
 ・若芽


2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [ETC]
 ・ペット命令語案内書:キノ編


3.新規マップを追加しました。
 ・沼地のあばら屋
 ・グレイの草原
 (以前あったグレイの草原はバーナードの草原に変更されました)
 ・レヴィアタンの峡谷


4.新規モンスターを追加しました。
 ・デウ
 ・セルフ
 ・ルルモ
 ・ジェノ
 ・ディトとロイ
 ・キメラ
 ・レヴィアタン
 ・学者鬼


5.新規クエストを追加しました。
[一般クエスト]
 ・ロミオのプレゼント
 ・ロミオの花束
 ・ジュリエットの心
 ・ジュリエットのお礼
 ・ロミオ、手紙を書く
 ・ロミオの恋愛手紙
 ・ジュリエットの感動
 ・ブローカーハンのレシピ
 ・ジュリエットの弁当
 ・ロミオのプロポーズ
 ・指輪匠人のムーニ
 ・狐に惑わされた青年
 ・ソラの頼み
 ・狐の脅威
 ・青鬼の願い事
 ・黄鬼の願い事
 ・緑鬼の願い事
 ・魂取り戻し
 ・老工のテスト
 ・道工のテスト
 ・足りない薬材探し
 ・脱出ルツボ退治
 ・ノルの目撃談
 ・老工の弟子
 ・道工の術法
 ・タイルン倒し
 ・ノルのお礼
 ・神仙妙選王を悪化させる
 ・神仙妙選王の呼ばれ
 ・神仙妙選王の質問
 ・神仙妙選王退治
 ・ケンタのアドバイス
 ・モンスターブック 営業社員ティエンク
 ・モンスターブック指定モンスター効果
 (モンスターブックコンプリート時のスキル効果表示)

[期間限定クエスト]
 ・嘘つきを騙す?(制限レベル10~30)
 ・嘘つきを騙す!?(制限レベル31~70)
 ・嘘つきを騙す??(制限レベル71~)
 ・春の味覚にクラクラキャンペーン!(制限レベル30~69)
 ・春の味覚にクラクラキャンペーン!!(制限レベル70~)
  ※春の味覚にクラクラキャンペーンはどちらか片方しか受けることができません。


6.新規髪型を追加しました。
 ・ロックスター(男性専用)
 ・キューティーベビー(女性専用)


7.キャンペーンを開催します。
 ・モンスターブックコレクションキャンペーン
  ※期間:2008年3月26日(水)メンテナンス後 ~ 2008年4月23日(水)メンテナンス開始まで
  キャンペーンの報酬配布は次回アップデート以降になります
  (モンスターブックには「ファントムプラント」と記載されておりますがこちらが「ビシャスプラント」になります。)

 ・春の味覚にクラクラキャンペーン
  ※期間:2008年3月26日(水)メンテナンス後 ~ 2008年4月23日(水)メンテナンス開始まで

 ・嘘つき!?クエストキャンペーン
  ※期間:2008年3月26日(水)メンテナンス後 ~ 2008年4月23日(水)メンテナンス開始まで


8.新システム「モンスターブック」を追加いたしました。
 ・モンスターからドロップするカードを集めて、
  自分だけのモンスターブックを作成することができます。
 ・モンスターカードを集めるごとに、モンスターのHP・MP、
  エピソード、ドロップアイテムなど、情報が追加されていきます。


9.長期間ご利用のないキャラクターの削除を行いました。
 ・詳しくは 「こちら」をご覧下さい。


10.200万ID突破キャンペーンのゲーム内アイテム当選者にアイテムを配布いたしました。


11.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


12.iTCGクエスト実施中!
 iTCGクエストを3月20日より実施しております。
 iTCG限定アイテムを所持している状態で以下のNPCに話しかけるとクエストを開始することが出来ます。

 [クエスト開始NPC・場所]
 ・ジョン・バリケード・リス港口
 ・フォックスウィット・リス港口
 ・グリマー・マン・地球防衛本部
 ・ペティト・ショーワ町


13.下記キャンペーンを期間限定で実装いたします。
  ※期間:2008年4月2日(水)23:59まで

■「ショーワ町商店街主催2008年開運占い」キャンペーンについて
 2008年1月1日0:00 ~ 2008年1月30日メンテナンス開始まで実施予定でした
 「ショーワ町商店街主催2008年開運占い」キャンペーンですが、
 予定時間よりも早く終了してまう問題が発生致しましたので
 キャンペーンの補填としまして、
 「お年玉(抽選券)」を抽選マシン「回転式福引ポンポン」に
 渡すことが出来るようにいたしました。

■「ニーナの魔方陣」クエストについて
 NPC「ニーナ」より受けることができるクエスト「ニーナの魔方陣」に関しまして、
 アイテム「マナの塊」を所持しているにも関わらず、
 クエストを受けることができない問題が発生しておりましたので
 アイテム「マナの塊」を所持している場合クエストを遂行できるよう、修正いたしました。

皆様に大変ご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


14.新システム「スキルのマクロ機能」を追加いたしました。
 ・よく使うスキルを登録し、一つのキーで利用できるようにいたしました。


15.MTS「買います」の一時預かり金返却の時間が変更されました。
 ・出品から満了までの時間が30分に変更されました。


16.ぷらむ、なつめ、くぬぎにMTSをオープンいたしました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。









ではノシ








P.S 今日夜にもう一回更新します。







b_02.gif

PageTop

3月26日

こんにちは。戦士っっっちです。





コメント返します。


陰chan&NinthBell
ありです^^今月中には2次して見せます!(ぉ



悪ネギとろ
こちらこそよろしく^^






↑のタイトルの通り、今日でついに200人目達成しました!!!!(しかも13:30現在27人が見た)







さて今日はアップデートです。何が追加されるか楽しみですね~。









ではノシ











P.S 他にもリンク追加 12件だったかな?











↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif

PageTop

3月25日2

こんばんは。戦士っっっちです。




↑のタイトルの通り、今日も雷魔氷を育成してきました。






いつも通り、カニクエして、カニクエして、カニクエして、途中死んで、その後に闘技場に行きました。





カニクエの時にLvUPしてLv26になりました。



闘技場は結構楽しいネ!でした。









その後、下忍狩りをしていました。すると……













雷魔氷LvUP 27
またLvUP^^









そして終了


結果
0.06%?


ドロップ品(景品)
雷魔氷ドロップ品3月25日
↑書は防御鎧上です。








おまけ
えwwwww
踊ってるみたいだね(ぇ








ではノシ







P.S 雷魔氷はいつ2次になるのやら







↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif

PageTop

3月25日

おはようございます。(11:00だからこんにちは?)戦士っっっちです。



コメント返します。

NinthBell
今回はSS撮りました^^






↑のタイトルの通り、今日は……。

































久しぶりのロイドキタ―――――――
ロイド狩り 




そして30分狩って終了。









結果
結果3月7日
      ↓
結果3月25日


狩りテクが落ちましたがそれでもこれ位の経験値





ドロップ品
ドロップ品3月25日
↑サファイア2個のみ





黒字量
黒字量3月25日
↑ちょっと黒字







ではノシ







P.S やっぱSSがあるといいですね~。











↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif

PageTop

3月24日2

こんばんは。戦士っっっちです。夜中で失礼。本日二回目です。





↑のタイトルの通り、今日もSSを撮り忘れました……。という事で今日もSSは無しです。






今日もカニクエをしました。







それだけです(ぁ










経験値

Lv25へLvUP^^ただいま80%




ドロップ品(景品)

サファイアイヤリング、エメラルドイヤリング、防御の書(兜)2枚












ではノシ








P.S 次回こそはSSを…。










↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif

PageTop

3月24日

こんばんは。戦士っっっちです。




↑のタイトルの通り、今日がブログ開設から2ヶ月です。



これまでに36の記事(マリカDS攻略などを入れて)を書いてきました。




これからもよろしくお願いします^^







ではこれからメイプルしてきます。








ではノシ






P.S 1、次は3ヶ月記念をお楽しみに
   2、最近SSを貼ってないので次は貼ります。





↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif

PageTop

3月23日

こんばんは。戦士っっっちです。



コメント返します。

ガイスト&FLAKE&NinthBell
相互リンクありです^^







↑のタイトルの通り、明日は卒業式です。











ってかこれだけです(ぁ






ではノシ






P.S 今日はメイプルやってませんでした。







↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif

PageTop

3月22日

こんばんは。戦士っっっちです。


コメント返します。

蹴音
大きい敵だったら何でもいいですよ。(大きいのってボスっぽいから)





では今日はまたひたすら○○をしました。









はいカニクエです。










カニクエ卒業した人にクーポンをくれたり、ワニに回避されたり、jネッキに回避されたりLvUPしたりしました。











クーポン41枚は一生使わないでとっておくぜ!











ではノシ








P.S その人見ていたらコメントよろ^^










↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif

PageTop

3月21日2

こんばんは。戦士っっっちです。夜中で失礼。


コメント返します。

陰chan
はい^^





↑のタイトルの通り、今日は雷魔氷でひたすら○○をしていました。









何?○○とはなんだって?







さて問題!(ぇ 

○○とは何でしょう。

ヒント このLv帯では多分誰でもやります。






答え
カニクエ!!!!!!







正解した方には賞品をあげません!!!(ぇ










カニクエで防御の書(鎧下)手に入れたり、LvUPしたり地震に倒されたり、ワニに倒されたりしました。







はいこれだけです。(ぇ








ではノシ







P.S 今回は変なクイズもあった。









↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif

PageTop

3月21日

こんばんは。戦士っっっちです。




最近コメント来てませんね。(本音)






↑のタイトルの通り、連続更新記録をやめるわけには行きません!!!(ぉ





では今日の結果。(夜もやるけど)





パウストとダイルに挑戦して来ました。



くわしくは↓こちら
みかんの国から・3・






パウスト
↑まずパウスト




パウスト 攻撃
↑こんな感じに攻撃しました。



パウスト 召喚
↑これは驚きました。ムサベツベアを召喚するとは…。


パウスト 乱闘
↑乱闘みたいです。



パウスト 裏技?
↑なんか上からも攻撃出来ました。裏技?






パウスト 撃退
↑そしてついに倒しました。




はい次!!!




懐かしのクロコ
↑次はダイルです。懐かしのクロコを狩っていたら…。







ダイル
↑ダイルが出たぁぁ~。お化けが出たぁぁ~。みたい(ぇ




ダイル MISS
↑はい。MISSりました。という事で…。



コカコーラゼロ 使用

コカコーラゼロ 使用2→1

コカコーラゼロを使いました。





ダイル MISS
↑それでも当たらない!こうなったら…。












ダイル 最終手段青龍!!!
最終手段青龍!!!!!





ダイル MISS2
↑それでも当たらない。でも狩れるからいいやって事で攻撃しまくっていたら……。










ダイル 撃退
倒せました!!!



ドロップ品
無し

経験値
18%位?



ではノシ




P.S SSが16個も!!!






↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif

PageTop

3月20日

こんばんは。戦士っっっちです。






↑のタイトルのとおり、今日は祝日だったのにその事を忘れていました……orz









つまりやってないって事です……。










ではノシ








P.S こんな短いの初めてだ。









↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif

PageTop

3月19日2

こんばんは。戦士っっっちです。夜中で失礼。





↑のタイトルの通り今日も雷魔育成をしました。(そのまんまじゃん)









ツノキノコ狩り

ゾンビキノコ狩り


いつものようにアリの巣で狩っていました。すると…。






書wwwww













…………これは…。














書だああああぁぁぁ~!!!!












そして更に、



雷魔氷LvUP 20 21
LvUP^^













雷魔氷LvUP 20 21
またLvUP^^同じSSなのは撮り忘れ…orz











ドロップ品

剣道着(赤)と攻撃の書(槍)10%でした。












おまけ

コカコーラキャンペーンのが当たったので新しくID作って始めたら…。











ああああああああぁぁぁぁぁ
性別間違えたぁぁぁぁ~~orz











という事でこのキャラはいつか作る小説のキャラになってもらいます。名前はまだ秘密。













ではノシ









P.S まさかこういう間違えがあるとは……。






↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif

PageTop

3月19日

こんにちは。戦士っっっちです。




コメント返します。

殺生
あり^^それだけって(笑)

蹴音
あり^^





↑のタイトルの通り知らないうちに1週間(8日?)連続更新していました。









では17日しかやってないので17日の結果







ゾンビキノコ狩り

ツノキノコ狩り


いつものようにアリの巣で狩っていました。




スプラウトスタンプ狩り
その後ウッドマスクへ行きました。スプラウトスタンプは当たったけど…。








ウッドマスク狩り
ウッドマスクはMISSった…orz







やっぱ早すぎたね(ぁ









ちなみにLvUPはしなかった…orz




















おまけ
狩れるんだwww
↑聖魔で骨犬狩れました!!!












ではノシ




P.S ネタ集ホントに更新してない。今日こそは…。










↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif

PageTop

3月18日

こんにちは。戦士っっっちです。




↑のタイトルの通り、ついに来た人トータルが100人目になりました。
















実はこれだけなんだよね(ぁ








ではノシ







P.S 100人目だとわかった人はコメントにてよろしくお願いします。








↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif

PageTop

3月17日

こんばんは。戦士っっっちです。



コメント返します。

蹴音
はい^^




↑のタイトルの通り、今日から更新再開です。(更新停止したのは昨日だが。)





ん?






もう二次したのかって???






してない…orz







とりあえず昨日の事。







ツノキノコ狩り

ゾンビキノコ狩り

とりあえずいつも通りアリの巣で狩っていました。





ダダック狩り

その後、上海へ行って狩りをしました。すると……。






雷魔氷LvUP 18
LvUP^^







その後、アリの巣へ戻って狩りをしました。すると…。






雷魔氷LvUP 19
またLvUP^^




今日は2LvUPして終了。





ドロップ品
雷魔氷ドロップ品3月16日
↑魔法使い靴と剣道着です。




おまけ
1chフリマが南国になってる~。
↑狩っていたらこんなのが流れました。行ってみると…。(名前はふせております。)
















南国になってるwww
本当だった!!!!!(笑)







ではノシ





P.S 1、ネタ集最近更新してないのでしておきます。
   2、マリカDSのタイムを追加しました。カテゴリ一覧のマリカDSからどうぞ。
     (ついにメイプルと関係ない物が出てきた。)

PageTop

3月16日

こんばんは。戦士っっっちです。




突然ですが↑のタイトルの通り雷魔氷が二次になるまで、ブログを書きません。
(毎回ワンパターンだとあれだから。)






ちなみに今日はこれからやります。






では雷魔氷が二次になるまで……。







P.S 1、プロフィールはいつも通り更新するのでそれを見て今のLvを確認して下さい。
   2、いつのまに5日連続更新をしていました。(日にちがずれていたのは夜中だったから。)





↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif

PageTop

3月15日

こんばんは。戦士っっっちです。夜中で失礼。



コメント返します。

殺生
(^-^)




↑のタイトルの通り、今日はまたLvUPの嵐です。








雷魔氷Lv11~17
Lv15~Lv17!!!


また同じSSなのは撮り忘れ。





ってかこれだけです。(またかい!)








二次に近づいて行っています!!!







ではノシ







P.S 前と同じような記事でスミマセン







↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif

PageTop

3月14日

こんばんは。戦士っっっちです。夜中で失礼。




コメント返します。

殺生
3/13相互リンクありです^^

3/14コメントに書いておきました。




↑のタイトルの通り今日はLvUPの嵐でした。あと20回目の記事になりました。





雷魔氷Lv11~15
Lv11~Lv15!!!


SSが一つしかないのは撮り忘れ。(一部撮れない時もあった。)






ってかこれだけです。(ぁ)






来週中には二次したいですね~。






ではノシ





P.S 改めて祝20回目の記事おめでとう!!!




↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif

PageTop

3月13日

こんばんは。戦士っっっちです。





今日はSS無しです。






今日は新キャラを作りました。その名は…













xox雷魔氷xox!!!





とりあえず今日はLv10まで上げました。






ちなみに弓使いっっちはキャラデリートしました。1ヶ月間しかやってない…。








金曜日は雷魔をLv25(最高2次)したいですね~。







ではノシ






P.S 戦士っっっちの目標はなかなか出来そうにありません;;






↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif

PageTop

3月12日

こんばんは。戦士っっっちです。



コメント返します。




蹴音
ゾンビは少ししか狩っていませんでした。交換不可だったのは残念ですT-T


うりゅ
相互リンクありです。情報もありです^^


ちーごー
相互リンクありです^^こちらからもお互い頑張りましょうb








↑のタイトルの通り今日はロイドが空いてなかった時の狩場を探しました。








そして見つかったのが……↓
ミスリルミュテ
ミスリルミュテ!!!





ロイドにも近いのでいい狩場です。






ミスリルミュテ狩り
↑こんな感じに20分狩って終了(ダメ低いのはクッキー使ってないから)






結果
結果3月12日
↑結構狩ったはずだが……。



黒字量
黒字量3月12日
↑ちょっと黒字


ドロップ品
ドロップ品3月12日
↑素早さクリを3つ

ドロップ品3月12日2
↑なんか変なものをドロップしました。わかる人よろ^^

ドロップ品3月12日3
↑装備は1つドロップ(90kで店売り)







ではノシ






P.S 1、プロフィールに狩場が増えた。
   2、リンクがたくさん増えました。

     



↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif

PageTop

3月10日

こんばんは。戦士っっっちです。


コメント返します

蹴音
いつにしますか?


相互リンクありです^^狩場は参考になりました。







では金曜日しかやってないので金曜日の事を……








まずコカタウンにコカコーラゴーレムがいると聞き早速行ってみました。





途中に、
イグルータートル
↑イグルータートルに会いました。


イグルータートル攻撃
↑倒したけど。







経験値を得ました。(+137)
↑経験値はこんな感じです。







そして更に、
タークトップとイエティ
↑タークトップとイエティがいました。油断していたら……










タークトップとイエティ2
強い………orz断念(ぁ





コカコーラゴーレム
↑そしてついにコカコーラゴーレムに会えました。




コカコーラゴーレム2
↑こんな感じに攻撃して経験値は170でした。






その後昔流行ったゾンビに行きました。








氷雪の亡霊(?)
↑その途中に氷雪の亡霊(?)に会いました。攻撃したら町に戻されました…orz





   ↓
イエペペ
↑ついにイエペペも出てきました。(わかりにくくてスミマセン。↓が目印です。)






割と怖い……orz
↑微妙に怖い……orz






そしてついに…





















ゾンビ
ゾンビキタ――――




長くなってしまったので追記にて、

↑の続きです。



ゾンビ2
↑こんな感じで狩っていました。




経験値を得ました。(+237)
↑経験値はこれぐらいです。割と多いですね~。



こんな感じで終了



結果
結果3月7日





黒字量
黒字量3月7日





ドロップは無しです。





ではノシ





P.S 前回よりSSが多い。(15つ)






↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif




PageTop

3月5日

こんばんは。戦士っっっちです。


コメント返します。

殺生
やってみました^^

↑のタイトルの通り今日はタイマーにリベンジして来ました。








まずアラジン(?)に乗ってオルビスへ



おもちゃ船
そしておもちゃ船でルディブリアムへ行きました。




ルディブリアムin戦士っっっち
↑そしてタイマー撃破に行きました。(目つぶってるよw)




大丈夫だ1


大丈夫だ2
↑こんな感じでチクタクを狩っていたら(やべぇ。最低攻撃力に近い威力だ。)









タイマーが出ました。
タイマーキタ~~~



タイマー 戦闘中
↑こんな感じで攻撃していて



1wwwwwww
↑たまにダメージ1にされて




気絶www
↑気絶されたり


音攻撃
↑音攻撃(?)されたりしながらも










タイマー撃破
↑なんとか撃破^^



経験値は812と低めでした。






コカコーラキャンペーンの結果
コカコーラゼロ…orz
↑コカコーラゼロ(2つ)…orz




結果
結果3月5日
↑増えてない。







おまけ
タイマー 怖~
ある意味怖~い






ではノシ



P.S 今日はSSが豊富だった。(13つ)




↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif

PageTop

3月3日

こんばんは。戦士っっっちです。


↑のタイトルの通り今日はある敵に会って戦ってみました。



それは………



















タイマー!!!!!!

タイマー 普通


↓ちなみにこのブログからタイマーの事を知りました。
みかんの国から・3・



ルディブリアムin投げ投げ
↑まずは投げ投げで挑戦!!!と思いきや…















チクタクにすら当たらない……orz

MISS…orz







ルディブリアムin魔法っっち
↑なので魔法っっちに変更


大丈夫
↑魔法っっちではちゃんと当たります





タイマー 普通
↑ではタイマーに挑戦!!!


タイマー 怒りモード(?)
↑でも灰色になった瞬間に…



















死んじゃった

死んじゃったwww





とりあえず無理でした。ではノシ





P.S ネタ集を作りました。左下のネタ一覧からどうぞ。






↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif

PageTop
