hayaDX DIARY

hayaDXがおくる普通の日記



PageTop

2月29日

こんばんは。戦士っっっちです。本日二回目です。






戦士ではロイドが空いてなかったので…















斬賊育成!








コカコーラベアマスター

↑これに話しかけてコカコーラタウンへ行きました(以下:コカタウン)






沸いてる!!!


う~む。結構沸いてますね~。




コカデン狩り


こんな感じに狩っています。コカコーラスライム(以下:コカスラ)を狩る時は端っこに行かないこと。行くと



落ちた!!!

↑こうなります。



こんな感じで狩っていたら











LvUP^^
LvUP^^

↑また。弓使いですね。SS撮り忘れました…。

結果
斬賊の結果2月29日


ドロップ品はウッドシールドのみ。



Lv20になったので装備変わりました。






Lv15装備

  
Lv20装備



こんな感じです。ではノシ



P.S 2月内におさまった。




↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif


PageTop

2月29日

こんにちは。戦士っっっちです。


コメント返します


蹴音

了解!!!


↑のタイトルの通り、今年は閏年です。











ってか










これを言うために更新した^^;;




今日中にLv57にしたいですね。0%なのに!!!

最低でも50%は………。



では今日の夜にまたお会いしましょう。それか3月1日









ではノシ



P.S 本日二回目パート4の予感。






↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif

PageTop

2月26日

こんばんは。戦士っっっちです。

コメント返します。


殺生
更新途絶えてすみません。やった日はちゃんと更新するんで。





では結果といっても今日しかやってないので、今日やった事





コカコーラ



コカコーラのキャンペーンやりました。



コカコーラベアマスター
↑こいつに話しかけてコカコーラタウンへ行きました。

そしてアクエリアスのガシャをやったら…。



























orz
orz


えーーー…って感じで今日は終了





育ったキャラ

斬族     50%位?





これぐらいです。





ではノシ


P.S 近日出来たらかっこいい?パート3を作ろうと思います。



↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif

PageTop

2月22日

こんばんは。戦士っっっちです。夜中で失礼。



↑のタイトルの通りかなり長い時間やりました。それはなんと…


















2時間!!!!!!


長いと思う人と短いと思う人がいると思うので長いと言えないかも(ちなみに僕は長いと感じる。)



はい。いつも通りロイド狩りました。



ロイド狩り1
↑目隠しみたいになっているのは仕様です。

ロイド狩り2
↑一匹しかいない。




んでバリバリ狩っていたら…。












LvUPしました!!!^^
LvUP^^
↑弓使いなのはSS撮り忘れ…orz(ってか撮れなかった。)





結果
結果2月22日
↑0%ですな。


ドロップ品
ドロップ品2月22日


ドロップ品2月22日2



黒字量
黒字量2月22日
↑黒字すぎ^^;;(2時間も狩っていたらそうなるよ)




おまけ
2時間狩った時の薬の量とETCをSSで撮った。


多すぎ;;1


多すぎ;;2



電線束1000個以上とか異常だな。(シャレッポクテスミマセン)


倉庫見たらこれだけメルが貯まっていた。
倉庫メル2月22日現在


やっと5mまで増えたか。前は8mぐらい持ってたけど使って2mになった。






ではノシ


P.S 今日は特に無さそうですね。じゃあ書くな

↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif

PageTop

2月20日2

こんばんは。戦士っっっちです。夜中で失礼。本日二回目です。



↑タイトルの通りこの記事で10回目になります。(あとブログ始めてから1ヶ月も、もう少し)

これからもよろしくお願いします。





では今日の結果




いつも通りロイドを狩りました。




そしてそれとついでに





キニのロイド研究
↑というクエストやりながら狩りました。



キニのロイド研究1-2
↑43kって経験値高っ!!!





今日の結果

狩る前 22%


狩った後
クエスト実施前



クエスト実施後
結果2月20日


クエストだけで4%も増えた。


ドロップ品


ドロップ品2月20日
↑サファイア原石2個落とした。



黒字量


黒字量2月20日
↑割と黒字

メイプルのタイトル1.4Ver
↑今日(2月20日)のパッチでまた背景が変わりました。

ではノシ




P.S 1、久しぶりにメイプルホムペを見たらいつの間に200万ID突破していた。
     2倍ってこれか!と今頃気づいた。
   2、Lvランキング見たらLv200が56人もいた。







↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif

PageTop

2月20日

こんばんは。戦士っっっちです。



コメント返します。


みんなのプロフィールさん
リンクが表示されません。

殺生さん
コメ返ありがとう^^











旅行(?)行ってたから当然メイプルやってない



ではノシ



P.S 今日は短かった



↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif

PageTop

2月12日

こんにちは。戦士っっっちです。1週間ぶりに書きます。





では2倍の結果を発表します。

























14%しか増えていない…orz


↑戦士はそうでした。狩る気が起きなかったので投げに行きました。





なんとLv34にLvUP

そして50%位で終了。


それぞれの結果SS無いよ(ぁ



戦士っっっち 22%

魔法っっち  30%位

投げ投げ   50%位








です。最近SS忘れが多いので、次は気をつけます。





ではノシ







↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif

つづきを表示

PageTop

2月5日2

こんばんは。戦士っっっちです。本日二回目です。





前回で言ったように、ネタ装備とかっこいい?パート2です。

パート1はこちら






まずネタ装備は…






ネタ装備
↑これがネタ装備です。

MISS
↑当然命中が減るんでMISSった




ネタ装備は終了




次はかっこいい?パート2




ネタ2
1のパクリと言わないで


では今日は寝ます。



二回目のノシ





↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif

PageTop

2月5日

こんばんは。戦士っっっちです。








早速ネタ武器の事ですが、次回にして下さい。忘れてた(ぇ






では昨日の結果。といっても…








色んなキャラをちょっと育てただけなのであとSS忘れたから(ぁ




では次にはネタ装備とかっこいい?パート2作るんで





このへんでノシ






↓ランキングよろしくね。
b_02.gif

PageTop

2月4日

こんばんは。戦士っっっちです。時間無くなるんで早めに書きます。





金曜日になんと…。




































LvUPしました^^SSは撮り忘れorz







これでやっとLv55

ネタ装備が装備出来るぜ!(ぇ



えっ?ネタ装備とは何だって?




それは次回に見せましょう。




メイプルのタイトル2月


そいえば1月30日のメンテナンスで、闘技場が出来たみたいだけど…。































Lv21~30いないしorz

じゃあ今のキャラの名前とLvを教えましょう。



 戦士っっっち    Lv55
 魔法っっち     Lv42
 xox投げ投げxox  Lv32

↓の3つは最近作った
 xox斬賊xox    Lv19
 xo魔戦士xo    Lv18
 弓使いっっち    Lv13


なので一番Lv21に近いのは斬賊なんで、今から斬賊に行ってきます。






金曜日の結果(SS忘れた…orz)

経験値 0.4%?

ドロップ 無し



ではノシ

↓ランキングよろしくね
b_02.gif

PageTop

2月1日

こんばんは。戦士っっっちです。



タイトルの通り今からメイプルをやりますが、その前にブログ更新。





まず1月29日の結果から、






ついに、








1週間ぶりに、






















ロイドキタ――――――

ロイドキタ――






これで1週間ぶりにロイドが狩れる^^


んで、思い切って1時間狩りました^^


結果

ドロップ品1月29日


闇クリ原石を5個ドロして装備はドロなし。

結果1月24日

      ↓
結果1月29日



経験値変わりすぎ^^;;



んで1月31日!





この日も、ロイドが空いていました。




この日は、30分狩って終了。




ドロップ品1月31日


ドロップはべノンとスティラでした。店売り安っ!








結果1月31日


また経験値が結構増えた^^




2日間(1時間半)で50%増えるとかロイドの効率すごい^^サンタ本消えたからじゃない?





ではこれからメイプルを始めます。礼(ぁ



今日もロイド空いてるといいな^^




今日LvUPするといいな^^



装備いっぱい出るといいな^^




ではノシ


↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif

PageTop
