hayaDX DIARY

hayaDXがおくる普通の日記



PageTop

1月26日2

こんばんは。戦士っっっちです。夜中で失礼。

本日二回目です。(日付変わってるのは勘弁)

書いた後、時間があったので、弓使い育成。

LvUP^^

LvUPして





LvUP^^

LvUPして(同じSSなのは撮り忘れのため)





すごく集まった

たくさん集まってながらも




LvUP Lv13

LvUP^^




弓使いがLv13になりました。



なぜSSが豊富なのかは、

25日にやっていなかった。

26日に狩っていなかったため。


でSS無しだったからです。



では二回目のノシ




ランキングよろしくね^^
b_02.gif


PageTop

1月26日

こんばんは。戦士っっっちです。

ブログ名が勝手に変わりました。(見てないと思うが)

違いは

前「戦魔投日記」

今「hayaDXの日記」


なぜこうなったかは弓使いも育て始めたから。



ロイド空いてなかったら弓使い育成に行こうと思います。



さて、昨日の結果から行きたいと思うのですが、

























やってなかったorz












という事で、今日の結果。


この日に弓使い育成開始しました。

ただいまLv10

戦士では狩ってなかった…orz









ではノシ



↓ブログランキングに入りました。1クリックお願いします。
b_02.gif

PageTop

始めまして!

始めまして。

戦士っっっちと言います。

今日からブログを書こうと思います。

毎日書けないかもしれません。(早速昨日忘れた…orz)

でもよろしくお願いします。







では早速昨日の狩り(何故






ロイドを狩ろうと思ったら空いてなかったので


































ワニ行って来た




ワニ=クロコね。

アリゲイターじゃないよ(ぇ

クロコ狩り1

狩ってる時のSSです。

クロコ狩り2

こっちが与えられるダメはこれぐらいです。

非ダメ

でも非ダメが痛いですね~;;



その後少し提灯行って終了

1月23日の結果

狩る前

       │
       │
       │
       ↓
結果1月23日


あまり増えませんでした。















次は今日の結果です。(SS取り忘れたのでSS無し、結果はちゃんと撮りました)

今日もロイドが空いていなかったので、クロコに行ってきました。

その後、ジャングルの奥地へ行ってまたクロコ狩り。

大蛇にいじめられた…orz

その後、少し薬買って終了。

今日の結果

結果1月24日


全然増えませんでした。










最後にネタ

かっこ良くなった(っぽい)




かっこ良くなった(っぽい?)






いきなり長くなりましたがこれにてノシ

↓なるべくクリックお願いします。

PageTop
