hayaDX DIARY

hayaDXがおくる普通の日記



PageTop

hayaDX育成記2 hayaDXの挑戦1 VSマノ

hayaDX
hayaDX「こんにちは~。またはこんばんは~。hayaDXです。」

hayaDX3
hayaDX「今日はマノを狩って来てしまいました^3^」←この顔文字初めて


まずマノを探したのですがいつもの場所にいなかったので…、


ニャニャ
訓練のやつでやってみた!!!


訓練のやつって普通のと同じだったと思うので…^^;;


マノ発見!
発見!

マノに攻撃!
攻撃!

マノ撃破!
撃破!


スタンピ様
まぁついでなのでスタンピ様のほうにもお邪魔してみました。


うん、無理
うん、無理!


これからテストや部活で忙しくなるので次の更新は遅くなると思います。
(でも更新する時はLv20過ぎかも)



ではノシ


P.S 今回の画像の名前、先に自重しておきます^^;;


宣伝
↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif


↓ホームページもよろしく
hayaDXのホームページ


PageTop

hayaDX育成記第1回目 hayaDX育成記始動

hayaDX
hayaDX「こんにちは~。またはこんばんは~。hayaDXです。」

hayaDX3
hayaDX「では早速狩りの報告。」



hayaDX 2月18日
狩りの時はこの装備です。ブログの時は基本初心者装備ので…^^;;


hayaDX 2月18日 Lv

hayaDX 2月18日 経験値

hayaDX 2月18日 メル

hayaDX 2月18日 ドロップ品
いきなりピグ(リボン?)から書をいただきました。

hayaDX 2月18日 書
一応こんな書です。


まだ最初なので比べようがないですね^^;;


次回はネタを作って載せようと思います。



ではノシ



P.S 次回予告 hayaDXの挑戦1 VSマノ


宣伝
↓ランキングよろしくね^^
b_02.gif


↓ホームページもよろしく
hayaDXのホームページ

PageTop

タイトル変更&イメージキャラ(?)作成

こんにちは^^hayaDXです。
hayaDX

え?俺が誰かって?
hayaDX2








hayaDX「俺はhayaDXである。」
hayaDX3


まぁ久しぶりにメイプルをやったので新しいキャラを作ろうと思っていたので…^^;;


hayaDX Lv13
で、現在Lv13です。(リアルと同じだけどあわせた訳ではない)


あとタイトル名変えました。少しはかっこよくなったかな?


最後にコメント返し

雪華水晶さん
d(^^)


ではノシ



P.S しばらくはこのキャラで続けて行こうと思います。ちなみに御縁無し。(メインの力は借りない)

PageTop
