hayaDX DIARY

hayaDXがおくる普通の日記



PageTop

ようこそ

ようこそ!


わけもわからずブログ歴6年目に突入しました

動画


リアル(主に学校)の日記


普通の作品





↑ブログとは大分性格などが違う気がするので注意

ヤマザキ秋の風神録まつり


ブルーバック

ヤ~!

チャージングGO


ブログ開設第1856日目です。(2月22日現在)


PageTop

今年もやりました

こんばんは。hayaDXです。


去年やった上原チョーさんの動画大量投稿を今年もやりました。


では紹介の方に





たまには音圧をかけた作品を作ってみようと
結果音割れしただけになったけど





ひたすら綺麗に見えるようにした





色々な切り抜き素材を使って頑張った





ある意味サムネが一番頑張ってると思う





カラフルに仕上げました


ではノシ


P.S また更新期間が空くかも

PageTop

ブログ5周年

こんばんは。hayaDXです。


最近ご無沙汰してます。


まぁタイトル通り今日でこのブログが経ってから5年経ちます。


何も用意してません。


何かをするわけでもないです。


ただ更新意欲があるうちにしておこうと思っただけです。


はい


ではノシ


P.S 次の更新は何処に

PageTop

謹賀新年&このブログの需要について

こんばんは。hayaDXです。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


ブログでは言ってないので一応


そしてタイトルの通りなのですがこのブログが本気で需要無くなってきているような感じなので非常にやばいですね
(小さい事はTwitter、リアルの事は30thouで十分)


ということで一応ブログは残しておきますがこれからも更新することはかなり少なくなると思います。
(更新しても新作報告とかしかしないかも)


このブログを更新するときは何か大きい出来事があった時の方がいいかもしれませんね


ということでここまで書いておきましたが結局新作報告





素材で即バレますね 一応その次のパートも担当しました
そしてもうタイトル通り消えてますね





promiseパートで参加してました 少し素材ミスしたところがあるのは内緒





騎士侍と冷やす前のパートで参加してました





今年初動画 本当は合作の予定でしたが都合により自分一人で作ることに





久しぶりに結構切り抜いたような気がした作品
需要あればzip作ります


ではノシ


P.S 次の更新は何処に

PageTop

生存報告リターンズ

こんばんは。hayaDXです。また生存報告です。


まぁ実際生存報告はTwitter見れば出来るわけだけどたまには更新しないと


とりあえずいつも通り新作報告の方に





久しぶりにゆでたまご
今回は電子音卵も使いましたvO





東雲丹さんとの合作
丁寧に動画を作ってくれて感謝





恒例のヤマザキ
本家と違って裏の音を取ったために無駄にうるさい





先駆者様がいたために急いで作成
自分のいつもの癖が出てしまった





今回は晒しイベントに2つ投稿しました
結構この曲もお気に入り


ではノシ


P.S これからはちゃんと1か月以内に更新出来るようにしたい

PageTop
